あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


ゲームオンLive

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

日曜日

Geme On が開催するイベントに行ってきました。もちろんRSもあったよ!

いろいろなネットゲームが9個ぐらいあり、その中でいろいろとアトラクションを

していきクリアするといろいろな商品がもらえるという

シンプルでした!

商品はとったんだけどほとんどあげちゃった(ノ∀`*)持って帰ってきたのは

ストラップ・Webマネー500円・3時間パワーキッドだよん!

桃鯖の人や他の鯖の人とも交流できてたのしかった!

あとは、決選鯖で予選を勝ち抜いた人の決勝大会があり

むっちゃおもしろかったしすごかった!戦い方を参考にしたいと思います!

優勝の景品がはんぱなかった(´・ω・`)あの人たちが桃鯖じゃないことを祈るよ!

あとは新アップデート内容を聞いてきたので簡単にだけど載せるよ・・・。


まずは

(公式に載っていたけど一応)
①闘士

②転生

③スウェブの改装

④課金マップのモンスターの調整

ぐらいだっけかな?(他にあったらd(>∇<;)ゆるちて♪

他のは・・・

新キャラXについて

友達曰く吟遊詩人っていうらしいんだけど

まだ名前は未定らしい

基本光攻撃を多用とする魔法使い?みたいな感じで本をつかうんだって

物理攻撃も可能みたいだから

男版リトル?みたいな感じかな?

冬にアップデートみたぃ。


アリーナ鯖について

これは全鯖で開催するイベントらしぃ。

ヤミフルだったらヤミフルでそこにエントリーし他の鯖とGvかな?をするんだって!

でもまだ結構これも未定みたい。楽しくするとはいってたけどw


んでこれ重要!


なんと!なんと!








RSがDSででるんだって!!!!!!!!!!!!!!!あんま重要じゃなぃか
とうとう任天堂にも潜入したか!これで厨とか増えなければいいんだけどね^^;



攻城戦Vsゴート組様(ランク3防衛)

ランク3初防衛となりました!こっちは1.5PT

相手は結構常連さんで強いの知っていたので慣れのつもりで頼みながらやりました!

無題

Gチャからわかるようにやっぱり強かったwwww

雨ほとんど撃ててないしww 死にまくりでした(´・ω・`)

しかもこの後・・・逃げるんですが無題1


ついてくるしさww その後、霊術と剣士もきました(´・ω・`)

お相手してくださったゴート組様ありがとうございました^^

 ~おまけ~

王宮のポタもってると王宮の秘密の入口のとこ貫通できるのww歩くといけない(´・ω・`)



無題2


もう一つ!

これでポタでるんだね・・・・w

無題4

おしまい(・`ε・´*)チェ←ハマり


編集難しい(´・ω・`)

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

特にネタはなぃ・・・

まぁー書いてみるよん♪

無題


ここはね 俺の放置場所なんだけど

なぜか後二人も放置してる人がいるの@@;

名前晒しちゃお(ノ∀`*)ペチ きゅんきゅんさんとごろりんさん

きゅんきゅんさんは3年前からここで放置してるみたいでごろりんさんは3年と1日前なんだって・・・

俺は・・・3か月前ぐらいかな(´・ω・`)3年前RSやってねぇーしww

まぁーみんな仲良しなんだけどね^^ ここで放置したら晒しっちゃうよ!


もう人ネタ・・・これはアホなことをした・・・

エフェクトをね、変えようとしたわけさ

氷雨→WIZのチャージにしようとしようと思ったんだけどね


無題1

ださいよwww これはひどかった・・・w

しかも・・・無題2


見にくいけどこれ闇Pのチャージなんです・・・。チャージする度に雨降ってきてむっちゃ邪魔だったし(´・ω・`)

ついでにれいかさん晒しちゃった(ノ∀`*)ペチ スパインペアしてんだけどれいかさんむっちゃ廃人さんなんだけどいがいとかわいらしい・・・w

このエフェクトはごろりんさんに直してもらいました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんなもんしかネタありません!今日のアップデートでミズナ超えていますように・・・

