あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


暇だから・・・

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!まぁー誰も見てないと思うけど・・・

時森狩れないので・・・




転生


転生しちゃいました!

前記事に462れべぐらいのステとガラッとかわりまして・・・

ステ


運キャラにしてみました!

セーフ着て大体回避できます

単OP品しかもってないので弱いです

まぁー自分が楽しければおkですかね

徐々に揃えていきたいと思います


まぁー誰も見てないブログでしょうが記録としてかいていきます


もう一個ステですが・・・ 健康ネクロに再振りしたのでそのステをのっけます

ネクロステ


左が攻城・Gv用 右が3フレ即死狩り用

HPもまだまだ単OPなので揃えていきたいと思う

3フレ装備はまたのちのち載せます


闇に降る奇跡では、職・レベル問わず楽しく攻城などできる方募集しています!
平均レベル450ほど・夜18時頃~0時終了までで結構INする人が多いです^^
詳細も聞きにきておk!

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪







