あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


ひさしぶりー!

Posted by アーチェー on   2 comments   0 trackback

はぃ・・・メインのーー!!!!!

萌ちゃんです♪

萌ちゃん
こんばんは^^

自己紹介しますー!

健康ネクロで活動してるものです!

ギルドは・・・変な人が多いけど楽しくてにぎやかなギルドだよん!Gvもある!

ステはこんな感じー!

萌ちゃんステ

前と比べたらだいぶ上がったかな?天上6回っていうのが寂しいけど・・・健康ネクロで狩り辛いんだぞ!!!!!!!!!!!!!
なんかしらないけど副にしてくれてステUP!嬉しいけどなんもしてないけどいいのかね(´・ω・`)

目標は他鯖の健康ネクロさん!HP50000近く 防御4000近くとすごいネクロさんが目標!

ぁーちなみにこれブレエビなしです!





ホントのメインはこっちなんだけど・・・

はい、3次転生してみましたー!

3次転生

みんなには神秘クエと秘密であげたほうがいいって言われたけど・・・時森狩り装備弱すぎてできないから・・・
やっぱメイン狩りできないとやだからね!

一応ステものせます・・・。弱すぎるけどwwww

3次転生ステ

ミニP無・武器も付け忘れてるけど・・・。こんな感じ・・・(´・ω・`)
まじしょぼすぎ

知恵は3次転生指で経験値UPでいいとおもったので振らずに今回は行きたいと思います!

で・・・ついさっき異次元やったらね・・・





どうなったと思う・・・













失敗ですよ!!!!!




てなわけで・・・またの更新まで

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

