あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


(*´∇`)ノ おひさ~♪

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

久しぶりにブログ更新しますわー。

特にネタないんですけどね(´・ω・`)

UKIさん


なんかUKIさんが自分のブログ見てくれてるってことで載せちゃいました(ノ∀`*)ペチ
許可もらってないけどいいよね(´・ω・`)?

耳ありがとうございました!UKIさんもブログ復活することを願ってます!


他は最近、制限GvのGに入れてもらって参加させてもらってます!
まだ200にもいってなくて秘密しかいってないという・・・。
ほんとすいません><。でも4回ぐらいでたんですがまだ一回も死んでないです!
ちなみに姫やってますよー(・`ε・´*)

ステは今度載せようと思ってます。一気に載せるとネタがなくなっちゃうので・・・





異次元と神秘鏡を最近しました!神秘鏡は今日ですけど・・・。

異次元の方は漫喫でやったのでSS残ってませんが、

頭完成

一応成功して完成もしました!頭はもうこれでいじらなくてもおkになりました!

2回やったんですが、もう一個は運敏足作ろうとして失敗しました(´・ω・`)

知り合いで800mで売ってくれてほんと感謝してます><。


神秘鏡の方は補正低いですがHPアンクがちょい前に900mで売ってて

転売できるんじゃね?って思ってたら全然できなかったので・・・

もううれねーから神秘鏡しちゃえってノリですねw

素材がこれですね
素材


で、どうなったと思う・・・

















あんまり↓いくとめんどくさいからこの辺で






完成

あらw成功しちゃった!ってわけですよ!

WHPもってるのでそれを売ってまた異次元やらなんかしようかなぁーって感じですね!

異次元等の結果はこんなもんですー。見てわかる通り全然装備揃ってなかったわけですよーw





モリ3秘密でこんなもの拾った?っていうか自分狩ってないんで・・・なんかきてしまったんですが・・・

WHP.jpg

ありがとうございます><。売りはしません。

月光に混ぜるか増幅するか迷うとこですね・・・。どっちの方がいいかな(´・ω・`)?




ではこの辺で!また会いましょう!




