あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


最近ボカロはまっております。

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
ニコニコ大会議を課金してみてしまったアーチェーです!

見る少し前からはまってたんですけど、みたらさらにはまってしまったw

ちょっとだけニコニコの情報のせますね!

大会議はこないだのでラストだったんですけど、7月に六本木のなんてとこか忘れたんですけど、そこのライブ会場でニコファーレって名前の大会議みたいな感じでやるみたいです!
これはなんか映像等を使ってCG?みたいな感じをリアルにやるみたいな・・・国語できないんでなんとなくて把握してください・・・w後はその画面にネットとつながってるらしくコメントが映し出されるみたいです!

後は2012のいつかしりませんが・・・幕張でニコニコ超会議っていうのをやるみたいです!これは踊り手・歌い手だけじゃなくて生主とかもでるみたいなんでさらに強力なゲストがでるんじゃないでしょうか!

まぁーそんなもんですねwわりにくくてさーせん(´・ω・`)後は適当に耳なりなんなりで聞いてくださいなw



RSネタは特にないんですが・・・・

異次元

神秘鏡
↑失敗

下級
↑IF3弓と失敗

これだから異次元等はやめられない・・・うへへ


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪





