あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


(*´∇`)ノ おひさ~♪

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback


全然更新してなかった!
まぁー見てる人ほとんどいないから別にいいよねw

ネタないけど暇だから更新しまーす!

失敗しまくりの異次元ネタから!

異次元and神秘鏡
↑クリックでちゃんと見れる!
もうちょぃあったけど失敗しまくりーw
バターは一個速度ついたけどすぐ売った!まぁー失敗だからねw


ネクロを鯖間やるっていうから再振りしました!
ネクロステ

←秘薬込みステ →ブレエビもらったステ
闇ツインでやっています。
闇ツインだとディスペされない限りあんまり物資使うことがないので相手に悪魔が多かったら万病多めでもいいのかなーと思います!フレは一応5フレ。速度天球有
装備は想像にお任せします!

鯖間結果等は他の人が載せてると思うので自分は載せません!
気が向いたらそのうち^^

ではこの辺で!
次はいつになるのかなwww
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
ちゅー。
ちゅ。

