あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


メリークリスマス☆

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

最近闘士しかやってないです。メインはもう解体したのでもうやらないかな?ってところです

木曜日初めて霊術でGv出たんですが、ステとるのわすれちった てへぺろ(๑≧♉≦)☆

衝突が少ないGvだったのであまり良かったのか悪かったのかわからなかったのですが

・キーボード押すとこ多くて裏切り対処遅れる

これが一番多かったかな。まだ慣れてないなんて言い訳なんですけど、場数踏んで慣れていきたいとこですね。
あとスキル配置も考えていきたいとこですなー。

後は天使には腕切りした方がいいのかな?まぁーしようとしたんだけど足早くておいつけん!
霊術も足の速さ大切なのかなー・・・。

後はカリスマはどれぐらい必要なんだろ・・・。
装備でカリスマ稼ぐことをやめようと思ってます。装備ではスキル稼いでカリスマは振っていこうかなーと。

んー霊術についてあまり話す人がいないので全然わからない事だらけなんですけど、考えるのは好きなので
色々考察していこうと思います!


後は、他鯖の方と話す機会がありまして ニケについて色々勉強させてもらいました。

敏捷によってリロード速度が変わるってことを初めて知りました。
それでニケ履いてる天使に胴切りいれると、万病で足止め・約定解除してる天使だとリロードが間に合わない可能性があり
裏切り等入ってしまう可能性があるってことを知りました。

なのでストライダーで相手とほぼ同移動速度があれば天使も殺せなくはないってこと。
でもニケとストライダーの差は100もあるのでその差を装備でどうするかが重要になってくるのかな?

んー天使も奥が深い!桃鯖にT移動速度ニケとかストライダーあるのかな・・・w


後はどうしても1PTだとWIZ烈火されるのがきついですな・・・。
烈火された瞬間引かないといけないし、相手倒させそうでもアスヒなしでは死ぬ可能性があるのでコル優先になるし
やっぱり2PTほしいとこですね。人数多ければ烈火のタゲも合わせずらいですしね!檻指も少しは楽になりそうだし!

今はSAMSARA 年末Gv休止期間なので知恵振りしてる人もいるしって感じでレベル上げ期間って感じですかね?
やっぱレベルも大切ですよね!


ってことで再振りしたステ 700Lv記念に!
もえりん 700

知恵水P有401 敏捷若干振ってあと力。これは光ツインリバレイト有です

これで時森の→側のカメやら狩るのが今一番うまいです!支援があれば!

ペアで1時間30ぐらいで1レべぐらいだったかな。ちょこちょこあげていこうと思います!


SSとかあんまり撮ってないので全然画像貼れません!

なのであんまり面白くないブログなので見る価値あんまないかな?w


SAMSARA ランク5
SAMSARAランク5 おめでと!


日曜はいつもバイト入ってない日なのでバイト^^;
「暇そうだから入れちまうか」とでも思ったのかな・・・?w

まぁ・・・暇なんですけどね!!!!

ではリア充する人は頑張って(もう出かけてるかw)リア充じゃない人はRSで慰め会うかskypeで盛り上がったり
してよう!

じゃ、またの更新まで!





1.5倍イベ 頑張りました。

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

もえりん 654

654になりました!1日目で上げ2日目の2倍は休憩です!

寝ないで頑張りました!

月曜日再振り予定です!

Gv頑張っていきます!多分最初の方は死にまくるでしょうが・・・><



後、白鯖の方と話す機会があったのでそれで知ったことなども話していきたいと思ってます!

では後6時間頑張りましょう!

