あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


チョコレート待ってます。

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

さて久々の更新ですが、ネタがない!

SSみたけど全然なかった(´・ω・`)
のでほとんど文です!


SAMSARAのGvは来週から始めるそうです。それまでに745、できれば750にしたいところですが、自分もめんどくさがりはやばぃのでいくか微妙ですが、みんな頑張ってるのでがんばろぅと思います!

地下キャラ作成も終わってレベル上げに集中していきます!
週1はかけら出しの時間にするかなー・・・。


装備も多分SAMSARAの中で一番しょぼいので装備強化もしないといけないですし、ほんとやばぃよおおおおおおお!
運営さん、そろそろ成功させてください^^;


ショボショボ装備でもやる気があって装備整える気があるなら自分は大歓迎です!ってか自分がそうなんですけど・・・。
今のとこ 天使3 WIZ2 妨害3 火力1 姫1 シフ1って感じですが、確実にみんな出れるというわけではないので、人が欲しいですなー。

自分的に 霊術orリトル@1 火力@1 WIZor天使@3 か 霊術orリトル@2 火力@1 WIZor天使@2 って感じで欲しいかなーと思います。
まぁー桃鯖に人が少ないので探すのは困難だと思いますが、頑張って探していこうと思います!
それかGvを本気でやりたいって方がいましたらSAMSARAメンバーに耳ください。


ほんで地下キャラ作成終了記念にロトやりました!なんだそれwwって感じですが気にしないで><

ロト結果

±0って感じですねw きっとキャンペーンでいいものがでるんじゃないかなーっと\(^o^)/


そして世間はバレンタインですね!チョコレート待ってます!送ってくれてもおkですw
恵まれない僕にどうかチョコを><
くれる方いましたらお願いしますwww

さて久々に麻雀しよーと!一緒にできる方いたら耳かスカチャおねがいしますm・・m

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪


りんちゃんなう!

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

(*´∇`)ノ こんばんは~

りんちゃんなう!にハマってる僕です(ノ∀`*)ペチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16680852 特にこのりんちゃんなう!が好き!

骨首UM
これをのんたさんから値下げしてもらい12億で購入><。


ほんで異次元をまたGメンのさやさんから値切って16億で購入><。


ほんでもって!混ぜてみました!


異次元

結果
結果撮り忘れてエンチャしたものです。

WRS骨首UMが余りHPと追跡が消えた感じでした・・・。良いのか悪いのか・・・w
ちなみに!追跡ものんたさんから買ったものですw


僕なりの異次元方法
Uに単OPつけたい場合
左にベース(U)・右に素材

UにいっぱいOPつけたい場合
上の逆

U品じゃない同士を混ぜる場合
気分

でやっています!(今年から


左に置いたものが残る確率が高いんですが、なんとなくそうします!


後、なぜWRSHP追跡!?って思う方もいるかと思いますが

腕切りの効果をUPさせたいからです!腕切りってマスしても意外と効果時間短いですし確率もそんな高くないので装備でスキルを稼ごうかなーっと!

ブレイズ・スイッチはカリスマ ○切りはスキル が関係する?みたいなんで。
まぁーよくわからないですけどw確証はないので信用しないでください!ただ自分がそう思ってるだけなんで!


まぁーこれ作ってあんまり得する人は少ないんじゃないかなーっと思います!


今年はまだ成功一回もしてないので早くなんか成功させたいと思います!

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

