あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


2倍お疲れ様です!(遅っΣ

Posted by アーチェー on   1 comments   0 trackback

広告も出てしまったので更新するといいつつめんどくさがり屋の自分はやっと更新する気になりました!

まずは2倍結果から。

2倍結果

始まりが748だっけかな?802まで上げました。ホントは1次転生目標だったんですがきつかったです(´・ω・`)

オアシス混むことが予想されたので2倍始まる前の5時間前から頑張っていました。
一緒にオアシス狩ってた方、寝落ちしたのはホント申し訳なかったです・・・。
あと、一緒に狩ってくださった方、ホントにありがとうございました。自分はついていくことしかできませんでした。感謝です。

2倍じゃなくても土日とか一緒に狩れたら嬉しいです!


飯うま結果。

ぎゃんぶる

めしうま!ってことでまた頑張っていきます。あとなんかやったけどSS撮るの忘れました。







ブログ見てます

なんかブログみてくれてるみたいで・・・。感謝です!たぶん耳で見てるいってくれたのは初めてかな?二人目かな?わからん!
でも見てくれてありがとう!まったり更新だからつまらんかもねw



再構成①
再構成1

危うく10連敗になるとこを阻止してくれました!再構成結構成功してるみたいなんで頼んでみてください!
ちゃっかりブログやってるという宣伝もしてたんかな><///



再構成②

結果から。
アンク

①87%→100%  ②87%→91%

やってくださったのはこの方><


再構成2

破格でやってくれるといったのでやってもらっちゃいました!
最補になったのでそれなりにお金は出しましたw
いつも楽しませてもらってるノマドさん!やるときはやってくれるみたいです!



G【SAMSARA】では、Lv500↑のWIZ・BIS・妨害のガチムチ様募集しています><
週2~3・時間帯は23時前後でやっています!再振り拒まない・やる気があるっていうのが前提になってしまうのですが、GD・レベル上げはギルメンで助けていきます。今は装備なくても大丈夫!揃える気があるなら!自分もほぼ単OPHP装備なので・・・。SAMSARAの紋章のメンバーか、自分に耳くれればおkです!
共に頑張っていけるメンバー耳待ってます!


ではまたの更新まで!



