あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)


Posted by アーチェー on


久々ー

Posted by アーチェー on   2 comments   0 trackback

更新してみました。

地下キャラ今90%で止まってやる気があんまりない僕です。
今お金に余裕あるので指チケ買って鏡→神秘鏡繰り返すつもりでいます。

ホントは硬さ優先にするべきなんだと思うんですがレベルで誤魔化そうかと。
Lvは847でだいたい秘薬なしでHP55000 カリスマ1201 ぐらいです。
装備借りた場合HP70000 カリスマ1601 ぐらいですかね。
スキルはだいたい92~97
柔いですが誤魔化していきます。最悪カリスマ削ります。

やっぱ他の霊術さんの真空のでかさ見てるといいなーって思ってしまい、自分で使ってる時も大きさがたらずWIZのアスヒが届いてしまったりしてるのでスキルを頑張ってあげていこうかなーと思います。

買)RSHP追跡 指チケ(透明RSタート)

これが今欲しいので売ってもらえる方いましたらお願いします。だいたい100億前後希望しています。
鏡キャラ少ないのでなるべく購入したいと思っています。



SAMSARAで紅白戦とかやりたいなーって思うけどなかなか人数がいなくてやることができません。
アリーナだけじゃなくギルドでこうやって楽しむ機会も増やしていきたいなーって思っています。
ですがなかなか人数がいなくてそういうこともあんまりできないので、是非Gv興味ある方、やる気がある方は入ってほしいと思います。せっかくお金かけてゲームやってるのだし、やっぱ自分の装備がどれぐらいなのかや装備の向上のためにもGvを通してみんなで頑張っていければなーって思っています。
もしやる気のある方いましたら、SAMSARAの紋章のメンバーに耳お願いします。


どうしよ?

やっぱホバーが最終かなーって思ったので。うちの天使さんたちにも貸出できると思ったんで2個ついたらよかったんですが、まぁおkなのかな?悪魔でも使えるし。
完成品の鏡貸出ありますが、先ほどの通り鏡キャラが少ないので混ぜました。
今は増幅して98%になっています。今後は防御つけてしばらくは放置かと。

あと、W健比しようとしたら失敗しました。SS撮り忘れ。
いつになったら成功するんでしょう・・・。

では(*´∇`)ノシ 

