あちぇの隠れ家

なんとなくこそこそやる(´・ω・`)

スポンサーサイト

Posted by アーチェー on


まだまだ暑い

Posted by アーチェー on   0 comments   0 trackback

通りすがった女の子がいい匂いだと振りかえってしまうよねー

髪の毛のにおいなのか香水なのかわからないけど。

っていうのはどうでもよくてまだまだ暑いですけど夏バテしないように睡眠・食事 大切!


秘密にてなんかしらないけど4回(不屈あり)いけちゃいました。

なぞ

なぜかお互いポタも消えてませんでした。謎だったけどラッキーでした!

方法はよくわかりません。多分バグです。0時で連打しまくってたらなんか(連打がはやすぎて)落とされてこんな状況。

ポタ出して頑張って連打すればいいこともあるってことですな!


そして現もえりん

595ステ

狩りで知恵天球使って801↑にして狩ってます。防御がひどすぎるけど気にしてません!

武器はIF7使っています。商店・旅館・兵舎は吸収するのでここまではIFをおすすめします。

この後はほとんど吸収できないので測定不能がいいですな。今相場やばいことになってますが・・・。

3日で約30あげてますな。頑張っています。


では次の更新まで!なにかネタがあればします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ache0609.blog71.fc2.com/tb.php/20-4fbe886c
